スマートフォン版はこちら

クボキデンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クボキデンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「クボキデンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0002
住所 東京都江東区住吉2-7-11
電話番号 03-5625-2120
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クボキデンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

大島歯科医院 東京都江東区大島6-10-16-1F
武内歯科クリニック 東京都江東区亀戸1-32-7
豊洲SHデンタルオフィス 東京都江東区豊洲5-6-52
ひまわり歯科医院 東京都江東区南砂2-29-8
あおぞら歯科 東京都江東区大島8-23-5 第2佐藤ビル1F
タキザワ歯科クリニック 東京都江東区大島3-3-3 サミービル1F
津田歯科医院 東京都江東区亀戸5-23-3
東陽町リバー歯科 東京都江東区東陽4-5-15 東陽町ISビル4F
亀戸ステーション歯科クリニック 東京都江東区亀戸5-1-1 亀戸ステーションビル5F
ひろせ歯科医院 東京都江東区東砂8-5-5 キュート東砂102


おすすめ病院の口コミ

  • ゆーりさん
    高輪クリニック 口コミ
    具体的に詳しく説明して頂けたので、よくわかり安心しました。
    にこやかに対応して下さったので、とてもよかったです。
    また、歯医者特有の臭いがなく快適でした。歯医者に来てくつろげたのは初めてです。
  • デラさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    ブリッジが合わなくなり治療にいきました。前の歯科より丁寧な治療で且つ治療費も安く気にいりました。近所にも歯科は多くありますが今後はこちらにお願いするつもりです。
  • タカギさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    清潔感のある院内がとても良いですね。
    先生もお話しやすい方で、いろいろ相談できて良かったです。遅い時間までやっているので仕事終わりにも寄ることができて、非常に助かります。
  • さわさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    さわと申します。
    先生の入れ歯の技術には頭が下がりました。
    感謝しきれないほど、私の生活はかわりました。

    金具はみえない入れ歯は、今までかめないものばかりでした。
    ところが今回先生に作って頂いた入れ歯は金具が見えないのにしっかりかめる。
    すばらしく心地の良い入れ歯です。

    先日唇にできものができ、山田先生のところは遠方であったので、申し訳ないのですが近所の歯医者でみてもらいました。
    ところがその歯科医院さんで、こんな技術の高い入れ歯をどこでつくったのかといろいろ聞かれました。
    やはり同じ歯医者の先生がみると、私以上に専門的なことがお分かりなので先生が感動していらっしゃいました。

    私まで誇らしい気分になりましたが、何より今のこの生活があるのは山田先生のおかげです。本当にありがとうございました。

  • 元患者さん
    川上歯科医院 口コミ
    以前の衛生士の方は退職されたようです。自費の相談、説明はプロでした。治療も問題なく、また痛みが出た時はこちらに受診します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クボキデンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル