スマートフォン版はこちら

矢崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「矢崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0814
住所 東京都新宿区新小川町6-2
電話番号 03-3269-0481
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤歯科医院 東京都新宿区住吉町15-34
小沼歯科医院 東京都新宿区上落合2-21-7
末広歯科医院 東京都新宿区四谷4-7
有宏歯科医院 東京都新宿区西新宿7-10-10 西村ビル
池田歯科医院 東京都新宿区新宿2-18-5 第二成光ビル1F
青木歯科医院 東京都新宿区新宿5-18-16 新宿伊藤ビル2F
坂本歯科医院 東京都新宿区下落合3-5-7
入交歯科医院 東京都新宿区新小川町6-40
西崎歯科医院 東京都新宿区市谷薬王寺町66 戸塚ビル2F
中村歯科医院 東京都新宿区四谷1-18


おすすめ病院の口コミ

  • 中村 久美子さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    スタップの対応も非常によく
    院長に噛み合わせを直して頂いたら長年悩まされていた腰痛も消えました。
    2回の治療で虫歯も完治非常に安くセラミックを入れてもらいました。
    今週から主人も通っています。
  • JGSDF89さん
    さとう歯科 口コミ
    さとう歯科には幼児期から歯に関する出来事では必ずお世話になっていました。
    院内ジメジメ暗い感じもなく、絵なども飾ってあるとても開放的で明るい内装で、不安感を解消してくれます。幼かった僕も、穏やかな先生が痛くないか確認しながらゆっくりとやってくださるので恐怖を感じずに安心して身を任せることができました。
    その後もたまに歯石掃除のために通っていましたが、手際良くしてくれるので短時間で終わりますし、設備もきちんと整っているので安心です。
    予約をすればスムーズに受診可能です。
  • マリオンさん
    布佐歯科醫院 口コミ
    開院以来家族でお世話になっています。待たされた事一度も無し!他院ではダブルブッキング当たり前で時間通りに行っても待たされるのに。痛み止めなど必要な時も院内処方で助かります。
  • まゆみさん
    駒津歯科医院 口コミ
    最悪です!怒!
    2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。
    数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。
    神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。
    穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。
    しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。
    その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。
    銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・
    セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。
    この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。
    HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。
    若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
  • 匿名さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    先生も皆さん本当に感じが良く、対応が良いです。
    一度も対応で嫌だなと思ったことはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル