スマートフォン版はこちら

デンタルオフィス八丁堀の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

デンタルオフィス八丁堀

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の歯科医院、「デンタルオフィス八丁堀」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0032
住所 東京都中央区八丁堀4-10-6
電話番号 03-3552-1148
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

デンタルオフィス八丁堀 の近隣にある病院のご紹介です。

岩永歯科医院 東京都中央区銀座1-20-11 絹谷ビル銀座2F
ティースデザイン歯科クリニック 東京都中央区銀座6-2-3 Daiwa銀座アネックス4F
日本橋グリーン歯科 東京都中央区日本橋2-2-6日本橋通り2丁目ビル8階
デンタルケア・三宮歯科医院 東京都中央区日本橋馬喰町1-9-9 加富屋ビル7F
Ginza East Dental Clinic 東京都中央区築地1-5-11 AS ONE Ginza East2F
北山デンタルクリニック 東京都中央区銀座1-3-3 G1ビル3F
小幡歯科医院 東京都中央区日本橋人形町3-7-3
人形町歯科 東京都中央区日本橋小網町16-14 明星ビル1F
デンタルクリニック アレーズ銀座 東京都中央区銀座5丁目5-16 銀座テーラービルディング7F
デンタルケア・三宮歯科医院 東京都中央区日本橋馬喰町1-9-9 加富屋ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • あきさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    自分の全ての歯の状態を絵等の書面でわかりやすく説明してくださり、不安に思っていることや疑問にも的確に答えてくださいました。
    こちらが希望している事を金銭面のことを含めて、一緒に相談に乗ってくださり、一番希望に添う提案をしてくださいました。
    まだ治療前ですが、不安な気持ちを持たずに治療を受ける事ができると思います。
    スタッフの方、歯科衛生士の方、先生方もとても親切でいつも笑顔で対応してくださいます。
    医院内もとても綺麗です。
    こんなに親切で丁寧な歯科医院は初めてで、とても驚きました。
  • totomaeさん
    高輪クリニック 口コミ
    陰山先生、他先先生方の明確な説明ありがとうございました。
  • asa0102さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    昔から気になっていた八重歯が綺麗に並び、笑顔に自信が持てるようになりました!悩んでる方には本当におすすめします!
  • ノリスケさん
    羽田医院歯科 口コミ
    地域密着型の羽田医院歯科です。古くからある歯科医院で、近年のブティックの様な華やかさはありませんが、設備は十分整っていました。
    お掃除も丁寧にされて、いつ受診しても清潔でキレイです。

    先生は治療の方針、必要・不必要の判断や治療にかかる診療費や保険外などの場合の説明が、ひとつひとつがわかりやすく丁寧です。
    また、こちらのライフスタイルも考慮してくださる上で、一番良い治療をしていただきました。

    治療に関しても雑さはなく、丁寧です。
    声掛けもしてくださるので不安なく受けられます。
  • jyunさん
    渡邉歯科医院 口コミ
    渡邉歯科医院
    小さい頃からお世話になっており、信頼している歯科医院です。基本的に予約制なので電話で予約するのですが、対応も良く気軽に予約できるなと思いました。私が通っていた時は待ち時間が全くなく、スムーズに診察・治療を受けることができたので忙しくて時間がない時は助かりました。院内は待合室や診察室ともとてもきれいで、清潔感があります。あまり大きな病院ではないのですが、こじんまりとしているところがアットホームな感じでこれからも歯科医院に行く時はこちらに通いたいなと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

デンタルオフィス八丁堀の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル