スマートフォン版はこちら

みなと歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなと歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「みなと歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1151
住所 千葉県我孫子市本町2-4-5坂巻ビル2F
電話番号 04-7169-4855
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みなと歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかむら歯科クリニック 千葉県我孫子市布佐2741-4
いとう歯科クリニック 千葉県我孫子市我孫子1-10-20 ラ・カンパネラ3F
石川歯科医院 千葉県我孫子市白山2-8-31
第二高橋歯科医院 千葉県我孫子市台田4-1-7
あびこスマイルデンタルクリニック 千葉県我孫子市本町3-2-28 イトーヨーカドー我孫子南店2F
アビコデンタルオフィス 千葉県我孫子市天王台1-5-1 葵天王台ビル2F
高橋歯科医院 千葉県我孫子市天王台6-7-2
きらら歯科 千葉県我孫子市我孫子1-9-18
天王台駅前歯科 千葉県我孫子市天王台1-5-1-1F
湖北台歯科診療所 千葉県我孫子市湖北台7-13 湖北台団地41棟102


おすすめ病院の口コミ

  • シルバーさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    親知らずの抜歯。
    何やらレントゲンを撮ってもらうと難しい生え方らしかったのですが、結構抜くにもたいそうなことになると診断されました。
    さすがに怖かったのですが、意外とあっさり抜いてもらえたのでびっくり。
    たぶん、上手なんだと思います。
    もう1本残ってますが、安心してお任せできます。
  • akikoさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    立地が便利で、通うのに苦じゃないので助かっています。
    これまでに、虫歯の治療、親知らず関連の治療をしてもらい、今は定期的にクリーニングに通っています。
    親知らずの治療も、結構周りでは抜いた話を聞くのですが、なるべく抜かない方法でして頂けました。
    説明も治療も丁寧なので、歯医者が嫌いな人は騙されたと思って行ってみたら良いと思います。
  • なかじさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    下の歯がガチャガチャで大きな声で笑うことができず、コンプレックスでした・・・
    矯正は定期的にネジを締めなければいけない、ので通いやすいところを探していました。
    行徳歯科さんは元々私の友人が虫歯の治療で通っていたのを紹介してもらいました。
    矯正前に虫歯が見つかり、先日治療が終わって矯正に入りました。
    虫歯の時もそうでしたが思ったより痛くなく過ごせています。
    こちらを紹介してもらってよかったです。
  • ブーリンさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    土日祝日も診療されているので、助かっています。
    幅広い診療科目ですので、子供のこともお願いできますし、審美的なこともやって頂けるので、いろいろ一箇所でお願いできるのが便利です。
    忙しい兼業主婦にとってはありがたい話です。
  • 匿名希望さん
    たなかよしひこ歯科 口コミ
    軽い虫歯の治療の際、麻酔をされました。

    他の歯科では、少し削るだけで詰めて
    もらえるところを、麻酔までされて時間がかかった。他の歯科では、高い歯
    ではなく、保険適用できる方法をおすすめされたので、少しがっかりした。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなと歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル