スマートフォン版はこちら

きらら歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きらら歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「きらら歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1166
住所 千葉県我孫子市我孫子1-9-18
電話番号 04-7185-6474
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きらら歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

いしど歯科クリニック 千葉県我孫子市緑1-11-36 松本ビル1F
根本歯科医院 千葉県我孫子市本町3-9-11
アライ歯科クリニック 千葉県我孫子市本町2-4-3 弥生ビル2F
イルヤ歯科クリニック 千葉県我孫子市柴崎台2-11-13
しばざき歯科 千葉県我孫子市柴崎台1-7-3 しばざきビル1F
いしど歯科クリニック 千葉県我孫子市緑1-11-36 松本ビル1F
みのる歯科医院 千葉県我孫子市湖北台1-13-2
我孫子ホワイト歯科 千葉県我孫子市我孫子539-16
なかむら歯科 千葉県我孫子市我孫子4-2-12
関谷歯科医院 千葉県我孫子市本町2-2-14


おすすめ病院の口コミ

  • satさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    みなさん明るく爽やかなのでいつもいい気分で治療をしてもらっています。
    そして痛みを感じることなくしっかりと虫歯を治療してもらえます。
    先生も優しいので困った事があるとすぐ相談しに行っています。
  • yukeさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯磨きをするたびに出血し、なんとなく歯がぐらつくような気がしたので予約しました。
    診断はなんと歯周病…ショックでした。しかし軽度だったため、スケーリングという治療で歯石を取って綺麗にするだけで済みました。まさか自分が歯周病になるなんて思ってもいませんでした。これからはしっかり歯のケアをしようと思い、先生にアドバイスいただきました。安心感のある喋り方で、頼もしい先生です!
  • クリクリさん
    パール歯科医院 口コミ
    パール歯科医院は2フロアの構成で、下の階に歯科診療、上の階に予防歯科となっている。
    歯科診療は最新式の機器で治療を行っており、別室にX線の機械がある。X線室で歯の状態を撮影し、歯科医師がどのように治療を行うか複数の提案を行って、患者はそれを決定して治療をしてもらう。患者の意見を尊重して治療を行っているように感じた。
    予防歯科は各患者に一人の歯科衛生士がついて、歯の状態を確認している。検査の間隔は各患者によって異なっている。歯科衛生士がその時の歯の状態で的確なアドバイスをしているので、患者は各自で歯の予防を行うことができる。
  • MOONさん
    ビーバー歯科 口コミ
    医院は明るく綺麗で、みんな明るくて歯医者の今までのイメージを見事に覆されました。パソコンを使って説明してくれたのがわかりやすくてよかった。治療も全然痛くないし、ここならずっと通っても抵抗ないです。
  • あんな孃さん
    おおしば歯科医院 口コミ
    なんと私、約20年ぶりに歯医者さんに行きました。あの音と長い年月行っていなかったので、歯が痛くなるまでいいや?と放置していました。しかし、最近暇ができたので、歯石でもとってもらおうと思い行ってきました。ここの「おおしば歯科医院」は女医さんなので、あまり緊張せずに受付を済ます事ができました。何個虫歯があるのか・・・痛いのは嫌だなと待っていたところ、今はハイテクですね!目の前にはTVがあったり・・・。とりあえず小さい虫歯が少しあるようです!(歯の磨き方が上手いらしく、大きくなっていないそうです)そして、歯石とり・・・これは時間が必要です・・・なんたって20年分溜まっていますから(笑)そして、すんごく血がでました。少し・・・いや結構な歯槽膿漏が出来ているようです。歯石とりつつ出てくる血が・・・うがいをたくさんしました。うがいの後の血の塊が・・・なんともいえず・・・。しっかり歯を磨いて歯槽膿漏・・・撲滅したいと思います。歯医者さん、痛いイメージでしたが、今はそんなに痛くないんですね!!ただ、あのキーンって音だけはどうしてもダメでした。音を聞いてるだけで痛くない歯がうずく感じです・・・。でも、来月また行ってきます。しっかり治さないと妊娠した時に大変と聞いたので・・・。カルシウムもいっぱいとって、綺麗な歯を維持していきたいとおもいます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きらら歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル