スマートフォン版はこちら

平井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉川市の歯科医院、「平井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 342-0017
住所 埼玉県吉川市上笹塚3-232
電話番号 048-983-6620
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白井歯科 埼玉県吉川市皿沼1-50-2
なみき歯科医院 埼玉県吉川市大字木売369
たなか歯科医院 埼玉県吉川市保1-37-2
小野歯科きよみ野診療所 埼玉県吉川市きよみ野2-25-8
えのもり歯科医院 埼玉県吉川市平沼1703-1
えじま歯科クリニック 埼玉県吉川市美南3-2-1
番匠歯科医院 埼玉県吉川市きよみ野4-1-1
オリオン歯科 埼玉県吉川市保1-13-3 ライフ吉川駅前店2F
戸張歯科クリニック 埼玉県吉川市木売新田131-1
なみき歯科医院 埼玉県吉川市大字木売369


おすすめ病院の口コミ

  • ぴんくさん
    春日部ソフィア歯科 口コミ
    はじめての電話の時点で好印象でした。
    予約して何日か痛みをガマンしなきゃかと思っていたのですが、その日のうちに診てもらえて本当助かりました!
    スタッフの方々みなさん明るくて、病院の雰囲気もよかったです。
    痛みが大の苦手なわたしですが、麻酔も全然痛くなかったです!
  • のぞみさん
    はばら歯科 口コミ
    治療方法や内容をしっかり説明して頂きとても安心出来ました。
    予約時間通りに治療が始まったのも良かったです。
  • ふくさん
    くろだデンタルクリニック 口コミ
    予約制で午後は二時半からと少し早めなのが助かります。院内はとても綺麗で、洗面スペースが他から見えないのが良いです。最新機材が割合整っているように思えます。診察は丁寧に説明をしてくれます。子供の対応も良いので子供一人でも診察室に入っていけました。そして、親に後で詳しく説明をしてくれます。歯科衛生士さんも丁寧で磨き残しの説明や磨き方の指導も親切にしてくれました。予約は早めにしておいた方がよいと思います。
  • しまさん
    川越モディデンタルクリニック 口コミ
    歯の黄ばみが気になって体験に行ってみました。そのままコースでお願いすることになり、2ヶ月に1度ほど通ってホームホワイトニングもしてきれいになりました。それから2年ほど行ってはいないのですが、白さがキープされているので良かったです。
    ただ、機械を当てている時、歯がしみてしまい何度か痛い時がありました。でもすぐに歯科衛生士の方が薬をふき取ってくれて痛みがなくなりよかったです。
    クリニックの中もきれいで清潔感があり、歯医者というよりエステという感じでした。
  • お金稼ぎともをさん
    蓮見歯科医院 口コミ
    蓮見歯科医院を過去に利用させていただいた者です。外観はとても綺麗で、待ち時間も短く、予約時間に訪れればすぐに治療が始まると思います。治療に関しましても、ものすごく丁寧で、治療を開始する前に、必ず説明してくださりますし、終わった後も丁寧に治療後の説明をしてくれます。私の場合は、全部の治療が完了後、虫歯予防をするために、色々と予防の仕方を教えていただきました。場所も駅前にありますので、とても通いやすい歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル