スマートフォン版はこちら

しもだてメディカルポートの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しもだてメディカルポート

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の歯科医院、「しもだてメディカルポート」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 308-0826
住所 茨城県筑西市下岡崎2-8-1
電話番号 0296-21-1800
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しもだてメディカルポート の近隣にある病院のご紹介です。

柴崎歯科医院 茨城県筑西市新治1996-22
中山歯科診療所 茨城県筑西市下中山407-6
いまい歯科 茨城県筑西市丙205-2 レジデンスミマス2F
小川歯科医院 茨城県筑西市小川1455-9
さいとう歯科医院 茨城県筑西市甲281-4
酒寄歯科医院 茨城県筑西市中根519
武内歯科 茨城県筑西市下岡崎2-7-1
上村歯科医院 茨城県筑西市幸町2-31-18
村井歯科 茨城県筑西市二木成981
つるみ歯科医院 茨城県筑西市海老ヶ島726-3


おすすめ病院の口コミ

  • えんどう豆さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    事故で歯が折れてしまい、思い切ってインプラントをお願い致しました。
    以前から虫歯などで通院している時から、先生がとても熱心に説明や治療にあたっていただきましたが、インプラントの相談をした時も、やはり時間をかけて説明をして頂けました。
    その際、メリットとデメリットの話しをきちんと聞くことができたのが大きかったです。
    患者さんのことをよく考えて対応してくれる先生です。
  • 江本さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    スムーズな治療、的確な説明に信頼感を感じます。安心しておまかせできる良い歯医者です。
  • コバルトさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    一日で全てが終わるということでこちらでインプラント治療をお願いしました。
    手際のよい施術を丁寧な対応で感心しました。
    通院期間が短くて済むので助かります。
  • チュンさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    矯正前の説明をしっかりしてくれました。
    施術前、後の状態について詳しく説明してくれたので安心できました。
    衛生士さんや技工士さんも丁寧に相談にのってくれて、親切な応対に満足しております。
  • ms.arakawaさん
    つくばオーラルケアクリニック 口コミ
    感謝の気持ちを込めて書き込みします。ここの先生には、前の勤務先から8年以上お世話になっています。その当時から院長先生は腕利きで、とても親切な先生でした。都内からの通院がちょっと大変ですが、これからも信じて頼っていける先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しもだてメディカルポートの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル