スマートフォン版はこちら

阿部歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常陸大宮市の歯科医院、「阿部歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-2144
住所 茨城県常陸大宮市泉445-3
電話番号 0295-52-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

立原歯科医院 茨城県常陸大宮市下村田2387 大宮SCピサーロ1F
根本歯科医院 茨城県常陸大宮市山方612-1
市野澤歯科医院 茨城県常陸大宮市上村田374-1
西垣歯科光樹クリニック 茨城県常陸大宮市泉541-16
みのわ歯科 茨城県常陸大宮市野中町3275-21
中央歯科 茨城県常陸大宮市野中町717-3
大和田歯科医院 茨城県常陸大宮市野口字内古屋1594-2
あんず歯科 茨城県常陸大宮市野口2840-1
国民健康保険緒川歯科診療所 茨城県常陸大宮市上小瀬1259
市野澤歯科医院 茨城県常陸大宮市上村田374-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    ながえ歯科医院 口コミ
    ながえ歯科医院で歯の検診をしていただきました。
    平日の昼間に予約をしていったのですが、時間通りに受信することができました。
    歯科検診だけでなく、歯のクリーニングをしていただきすっきりしました。また、その状態を保つにはどうすればいいのかというお話も丁寧にしていただけたので、きれいな歯を保つことができそうです。
    スタッフの方はみなさん話しやすかったです。
    大人になると虫歯になるまで歯医者に行くことが減ってしまいがちですが、定期的に歯科検診に行ってみようと思います。
  • FOXYさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    10年ぶりくらいにお世話になりました。
    依然こちらで虫歯の治療をして頂きましたが。それ以来歯のトラブルもなくいままで過ごすことができました。
    久しぶりでしたが、先生も健在でとても良い対応と治療でとても気持ちよく治療を終えることができました。
  • ---さん
    佐藤くみ歯科クリニック 口コミ
    友達からの紹介で行きはじめましたが、今では凄く気に入っています。とにかく、先生がすごく丁寧で親切で優しい方です。小児歯科もやっているので、子供も連れていっていますが、子供えの扱い方が凄く上手なので、2歳の子供も一度も泣いた事がありません。他の歯科では泣いていました^^;私がかかっていて子供が待っている間もちょっとした玩具がありますので、遊んで待っている事ができます。受付の方がちょっと相手してくれたりしてくれます。
  • ラ・スペックさん
    那珂デンタルオフィス 口コミ
    患者の話を聞いてくれます。気さくで明るい先生。対応もスピーディー!

  • てぃんくさん
    あさひ歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も良く、当院からの説明を良くしてくれます。
    質問をさえすれば、丁寧に教えてくれます。
    患者の希望をきちんと伝えさえすれば希望にそってくれます。
    腕は良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル