スマートフォン版はこちら

かわだ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわだ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江別市の歯科医院、「かわだ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 069-0823
住所 北海道江別市緑ケ丘4-14
電話番号 011-887-6161
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわだ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さいとう歯科小児歯科クリニック 北海道江別市野幌東町29-12
斎藤歯科医院 北海道江別市野幌代々木町7-6
船越歯科医院 北海道江別市上江別東町10-37
阿部歯科医院 北海道江別市野幌町55-15
新栄台歯科クリニック 北海道江別市新栄台67-21
垣野歯科医院 北海道江別市大麻109-25
つちだ歯科 北海道江別市大麻中町26-22
鍋島歯科医院 北海道江別市緑町東2-3
てらい歯科クリニック 北海道江別市野幌代々木町38-3
インプラントきのした歯科医院 北海道江別市野幌屯田町3-5、6


おすすめ病院の口コミ

  • ぶひぶひさん
    上野幌歯科医院 口コミ
    上野幌歯科医院は、小学生の頃からずっと通っています。そのためもちろん施設的にはそんなに新しいものではありませんし、先生がご夫婦で経営されていらっしゃいます。何年かに一度しか通院することが無いのですが、いつも診察カードを見ずに名前を呼んでくれたり、前回話した内容も覚えていて非常に親身になってくれる歯医者さんです。こちらでは歯石取りやホワイトニング、虫歯点検も嫌な顔一つ無しで行ってくれます。厚別区に住んでいるのであれば、ぜひお勧めします。
  • イトウさん
    高輪クリニック匠 口コミ
    今まで通っていた歯科医院も良く話を聞いてくれたが、それ以上に、理解できるまで説明してくれて、おどろいた。
  • ミカンさん
    かわせ歯科 口コミ
    かわせ歯科
    北海道札幌市手稲区にある歯科医院です。ホクレンショップ内にあり、主婦としては通うのに便利です。
    規模は大きくないのですが、基本予約制で個人個人の治療内容に合わせて
    予約時間を取ってくれるので待ち時間はほとんどありません。
    最新設備も整っています。光によるあまり痛みを感じない麻酔もあります。この麻酔、薬投薬が終わるとカワイイ音楽がなるんです!先生は一人で、パキパキの楽しい先生で、冗談を話して緊張をほぐしてくれたり、治療前にきちんとこちらの意思確認もしてくれますし、急ぎたいときなども体調と他の歯の状態を見なが柔軟に対応してくれます。
  • ZOROさん
    たんのニコニコ歯科 口コミ
    田舎の医院なのに、先生イケメン、衛生士さんたちかなりの美人!!
    患者に気使ってくれるしおすすめ!
  • 笛吹きNGOさん
    越智歯科医院 口コミ
    カナディアンハウスの大型、平屋(中央が歯科医院で、左右両端が住宅)

     最新機材を導入しています。(MRI)お兄さんの守夫さんが、北海道医療大学の教授。

     わたくしは、1年前より、インプラントに挑戦し、現在、4本埋め込みに成功しました。

     真理(まこと)院長の治療時の「つぶやき」が、少々「イラット」します。

     最近は、慣れて、その「独り言」「つぶやき」も気にならなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわだ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル