スマートフォン版はこちら

アリエル歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アリエル歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市北区の歯科医院、「アリエル歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 001-0909
住所 北海道札幌市北区新琴似九条16-6-11
電話番号 011-766-2525
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アリエル歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

池田歯科クリニック 北海道札幌市北区新琴似六条15-1-1
えんどう小児歯科・矯正歯科医院 北海道札幌市北区北二十三条西3-2-28 第一高瀬ビル3F
I?sデンタルクリニック 北海道札幌市北区北七条西4-1-1 東カン札幌駅前ビル3F
札幌ファミリー歯科医院 北海道札幌市北区あいの里一条4-12-1
樋口歯科医院 北海道札幌市北区北十四条西4
まえざわ歯科医院 北海道札幌市北区新琴似一条7-1-12
しのろ歯科 北海道札幌市北区篠路二条4-5-16 メディコア篠路1F
小西歯科クリニック 北海道札幌市北区北四十条西4-2-1 麻生メディカルビル4F
新川駅前歯科クリニック 北海道札幌市北区新川五条1-1-22 新川駅前メディカルビル3F
あいあい歯科クリニック 北海道札幌市北区あいの里三条7-16-19


おすすめ病院の口コミ

  • ICHIKAさん
    アップル歯科 口コミ
    予約制で無いのでいつでもいける安心感。
    夜も開いているので、気軽に行けるのがよい。
    診察にあたる医師もみなさん丁寧な治療を心がけてくださいます。
  • よしのりさん
    アップル歯科 口コミ
    予約がないので混んでいる時は待つこともありますが、長時間待ったことはないです。比較的早く診てくれてます。空き時間がハッキリしない自分にはちょうど良いです。
  • ハリスさん
    アップル歯科 口コミ
    土日診療がありがたい。
    平日は仕事で病院等に行くのが難しいのでありがたい。
    そして、予約制ではないので、次の診療日時を自分の意志で決めれるのが良い。
    先生やスタッフの皆さんも丁寧な対応してくれるので、良い歯医者さんです。
  • ふうなさん
    あらい歯科・小児歯科医院 口コミ
    あらい歯科・小児歯科医院の先生は、歯などの状態を確認しながら、必要なことを必要なだけしてくれると思います。
    話し口調なども優しく、気になることを相談しやすいです。また、治療したい所、今は治療を考えていない所なども伝えやすいです。
    他の病院では、ダラダラと長期にわたって似たような治療を続けたり、言ったことをやってくれるのはいいけれど患者の体の負担を考えていないように思える…ということがあったのですが、こちらの医院でそれを感じたことはありません。
  • たまきちさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    本当に名医だと思います。仕事が早くて腕がよくて説明も丁寧にしてくれます。その上、気さくで熱心で信頼出来る先生です。他の方も皆親切です。これまで歯科医院を転々としましたが吉田歯科にたどり着いて本当によかった!!
    PS ここに掲載されている電話番号が違ってるかと、、、048?832?6778と診察券にも書いてあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アリエル歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル