スマートフォン版はこちら

おおひら歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおひら歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
黒川郡大衡村の歯科医院、「おおひら歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3602
住所 宮城県黒川郡大衡村大衡字河原55-9
電話番号 022-345-8211
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおひら歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大衡村診療所・歯科 宮城県黒川郡大衡村大衡字河原55-11
おのでら歯科医院 宮城県黒川郡大衡村大衡鍛冶屋沢3-1
大衡村診療所・歯科 宮城県黒川郡大衡村大衡字河原55-11


おすすめ病院の口コミ

  • ヤマダ さん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    開放感があって気持ちの良い院内で良いです。
    何をやるか細かい説明をきちんとしてくれるので、安心できます。
    他のスタッフの皆さん親切丁寧に接してくれるので、ありがたいです。
  • 芝山さん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    清潔できれいな待合室が気持ちいいです。
    予約時間通りに診察が始まるのも良いですね。
    治療の説明もよくわかります。
  • dick mitsubishiさん
    いずみ歯科医院 口コミ
    いずみ歯科医院さんには家族で治療していただいています。団地内にある歯科医院なのですが、止めやすい駐車場もあり、子供たちを連れて車で行くときは利用しています。小さめの待合室ですが、予約優先のためゆったりと過ごすことができます。先生とスタッフの方々もにこやかで、歯科治療のちょっとした恐怖感を和らげてくれます。一部の歯科医院にありがちな時間に追われるようなギスギスした雰囲気もなく、いずみ歯科医院さんのイメージを表現するなら、穏やかな空間をもった歯科医院となるでしょうか。
  • 高城さん
    阿部晴彦歯科診療所 口コミ
    義歯の世界で有名な先生が院長を務める医院だそうです。その噂を聞き、私はここで奥歯の義歯治療を行いました。始めに歯の状態を見ていただきました。その後、今後とんな治療をしていくのか、どれくらいの費用がかかるのか、細かく教えてくださいました。おかげさまで、費用や時間に関する不安は消えました。実際の治療は院長ではない方が行うこともありますが、その方も院長も非常に上手で、歯科が苦手な私でもほとんど苦痛を感じませんでした。また治療する機会があれば是非こちらを利用させていただきます。
  • 柳生さん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    相談しやすい先生なので、いつも気軽に質問しています。
    先生もわかりやすく解説してくれるので、とてもありがたいです。
    治療も様子を見ながら丁寧に進めてくれるので安心してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおひら歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル